さいたま市 富士通ノクリアXのノーマルエアコン

さいたま市で富士通ノクリアXのノーマルエアコン(AS-X28D)をクリーニングしました。

サイドファンのある富士通ノクリアXのノーマルエアコンで、年に一度作業するくらいの珍しいエアコンです。

ノーマルエアコンなのでお掃除機能はついていません。

サイドファンがあるので配線はたくさん外していかないといけません。

サイドファンとユニットを外します。

キッチンに設置してあるので全体的に油がたくさん付着しています。

アルミフィンの油汚れもしっかり洗い流しました。

吹出口の華美と油汚れも2種類の洗浄剤と抗菌剤で汚れを浮き上がらせ、高圧でしっかり洗浄しました。

2014年製でもう製造から10年経つのでこれからは作業する機会もほぼなくなってくると思います。

富士通ノクリアXも追加料金なし、全機種対応のおそうじフルパワーです!

友だち追加

Follow me!