品川区 パナソニックのドラム式洗濯機のクリーニング

品川区でパナソニックのドラム式洗濯機(NA-VG1200R)をクリーニングしました。

乾燥フィルターがホコリで覆われていましたが、こまめに掃除しても毎回これくらいのホコリがついてしまうとのことです。

内部にかなりホコリが溜まっていそうです。

暖かい風を送るダクトに繊維ぼこりが溜まっており、暖かい風が通りづらくなっていました。

脱水受けカバーにもたくさんのホコリです。

分厚い層になっています。

このホコリの湿気のせいで乾燥しながら加湿器を回しているような状態になってしまいます。

それが乾燥時間の延長につながってしまいますあまり

ドラム槽は若干の洗剤カスはありましたがかなりきれいでした。

毎回乾燥まで運転するとドラム槽はきれいに保てます。

友だち追加

Follow me!