川口市 東芝のノーマルエアコン

川口市で東芝のノーマルエアコン(RAS-2554D)のクリーニングをしました。

約20年前の機種になります。

東芝製はツメが硬い機種が多いですが、こちらの機種もとても硬く

コツがわからないと外せない業者さんもいると思います。

定期的にクリーニングされたエアコンですが、しっかり汚れています。

2種類の洗浄剤と抗菌剤でしっかり洗浄しました。

油の付着が多く洗浄後の水は茶色っぽくなりました。

アルミフィンがきれいになったので熱交換率もよくなり電気代の節約につながると思います。

東芝のノーマルエアコンも全機種対応のおそうじフルパワーです!

友だち追加

TEL= 09085858802

MAIL= zoom-2-translucent.blue@docomo.ne.jp

埼玉県川口市を中心に広範囲に活動しています。

ご依頼お待ちしております。

Follow me!